『家庭教師ヒットマンREBORN!』より、雲雀さんバースデーグッズができました♡セットでボリューム満点!

『家庭教師ヒットマンREBORN!』の大人気キャラ、強くてかっこかわいい風紀委員長の雲雀さんの誕生祭を祝う、グッズセットが登場です!きゅんきゅんしちゃう書き下ろしイラストが可愛いですよー!

00903-00303-00010

のんびり姿の雲雀さんが可愛い!ヒバードと雲ハリネズミもいます♡

image2

イラストはまだ一部しか出ていないのがちょっともどかしいです…!!本を伏せて寝転がる雲雀さん。山積みになった本やパソコンなど、お部屋の雰囲気も気になる所ですね。ヒバードや雲ハリネズミなどもいますよー!お部屋でのんびり気ままに過ごしている姿が、孤独を好む雲雀さんらしいですね。

バースデーセットの内容は、Tシャツ、アクリルキーホルダー、クッションカバー、マグカップ、ブロマイドの5品です。受注受付期間は6月5日までとなっています。

懐かしのリボーンのグッズ。最近増えてきていますが、こんなにプレミアム感あふれるグッズはなかなかないかも!雲雀さんファンの方、是非ご購入してみてください!

[ムービック]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA