earth music&ecology、『魔法少女まどか☆マギカ』コラボのスクエアバッグが超可愛い♡ 通年で使えるデザインがイイ!

earth music&ecologyより発売中の『魔法少女まどか☆マギカ』コラボスクエアバッグが人気急上昇中です!通年で使える優秀さや、普段使いに合わせやすいシンプルなデザインが好評で、earth JapanLabelのツイッターアカウントでも紹介されました。そのバッグを見てみましょう☆

まどかイメージスクエアバッグ

image9

image7image8

アルティメットまどかをイメージした、洗練された白が美しいバッグです。大きなリボンをきゅっと結んだようなデザインで女子力アップかも!?裏には翼と光がモチーフになったマークがあしらわれ、神々しさやまどマギの怪しく美しい世界観を感じます。また、バッグの中は宇宙柄になっており、アルティメットまどかのスカートを再現!キラキラかわいい、個性豊かなバッグです。

ほむらイメージスクエアバッグ

image10

image6

気品漂う黒がミステリアスな印象を与えるほむらのバッグ。ステッチや金色のスタッズでトレードマークのアーガイルを存分にアピール☆ 蓋部分は角がまっすぐにカットされ、かっちりした雰囲気のある仕上がりになっています。裏には『叛逆の物語』でアクセサリーとなって出てきたトカゲ、ダイヤをモチーフにしたマークをあしらいました。中はまどかイメージと同じ宇宙柄になっていて、おそろいという点にまどかとほむらの絆を感じます!普段のコーデが引き締まるアイテムです。

現在サイトにて販売中、各7,549円(税込)です。

[earth music&ecology]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る