『攻殻S.A.C.』タチコマをイメージしたエレキギター登場!観賞用に、演奏用にどうぞ☆

東京の楽器店・TC楽器と、『攻殻S.A.C.』がコラボ!思想戦車「タチコマ」をイメージして構想、設計、製造されたオールハンドメイドのギターです!

メタリックなブルーのボディがかっこいい!お値段なんと756,000円!

image1 0

ボディトップには公安9課のロゴを白であしらい、クールな色合いでまとめたデザインがタチコマらしいですね。それぞれのパーツも、世界観を表すために特注で作られたとか。ネオンが光る指板で、メカっぽさがアップ!

暗いライブハウスなどで演奏すれば、青い光で注目を集められそう!こだわりのパーツでギターとしての性能も抜群なので、これからギターを始める方や、「ちょっと目立つギターが欲しい!」という方にオススメですよ!

主題歌を演奏できたら、まさに夢のようですね。もちろん観賞用でも十分楽しめます。お部屋にあるだけで、サイバー風なかっこいい空間ができちゃいます。飾る際は、ギタースタンドをお買い求めくださいね。あわせて購入するもよしです☆

お値段はプレミア商品という事で756,000円とお高め。でも、完全特注なので、買ってみる甲斐ありますよ!我こそは!という方は是非!

[TC楽器]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA