奈良健康ランドで鬼灯様達がバカンス満喫☆「鬼灯の冷徹 ゆったり現世バカンス」開催決定!

奈良健康ランドにて、7月16日〜7月31日まで、『鬼灯の冷徹』とのコラボイベントが開催されることとなりました!鬼灯様や閻魔様が現世にきてのんびりしようとしているそう。賑やかなイベントとなりそうですね!

キービジュアル公開!人気キャラがここにも!地獄のみんなが温泉を満喫☆

image3

奈良健康ランドでは、地下800mから湧き出るナトリウム温泉や、お肌に浸透するナノ酸素水のお風呂など、様々なお風呂や岩盤浴、レジャープール、スパなどを楽しめる施設です。そんな奈良健康ランドに、鬼灯様たちがバカンスにやってきました!白澤やピーチ・マキも一緒ですよ☆ 金魚草の入った桶を抱える鬼灯様も、お風呂に入るみたい!浴衣姿が貴重ですね…相変わらず美しいっ!桃太郎と白澤の仲良さげに話す姿や、ソフトクリームをもったマキの姿があり、みんなそれぞれ温泉を満喫しているビジュアルです。イベント参加者も、こんな風にのんびりと楽しめる内容なのかも?

イベントの詳細はまだ発表されていませんが、コラボフードやグッズの販売が行われ、何やら楽しい企画となりそう。また、施設内には『奈良プラザホテル』もあり、遠くから来た方でもすぐにお泊まりができて安心!旅館を探す手間や心配がなくなりますね。夏のお出かけとして、是非ご検討ください☆

[奈良温泉イベントコラボサイト]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA