代々木アニメーション学院とアニメイトがコラボ!最強のアニメショップ誕生の予感!

アニメーション専門学校の代々木アニメーション学院と株式会社アニメイトがコラボし、新店舗を展開することが決定しました!

その名も「Yoani mate(代アニメイト)」!

image9

5月28日(土)東京店、大阪店、福岡店の三店舗がオープンします。「Yoanimate」は、代々木アニメーション学院の校舎内にあり、学生達の憩いの場となりそう。好きな作品を教えあったり、みんなで推しのグッズを探したり…。コミュニケーションの場としても、盛り上がるお店です!

代々木アニメーション学院と、今年で30周年を迎えるアニメイトのスペシャルコラボ企画ということでできたお店だそうです。声優やアニメーター、漫画家を目指す学生さんたちの集まる学校のアニメイト、もしかしたら今まで探していたレアな品物も見つかるかも?また、オープン記念として、500円お買い上げごとに代アニメイト限定デザインのおそ松さんメンコをプレゼントします!独自の品揃えも注目です!学生以外の方もお気軽に遊びに来てくださいね☆

[アニメイトタイムズ]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る