テクノポップなカラーに胸踊る☆ 『初音ミク』イメージスニーカー登場!

電子の歌姫、初音ミクがスーパーグルーピーズに降臨!テクノポップなミクカラーがテンション上がる☆ そんなスニーカーが登場しました!ライブやアウトドアにもぴったりですよ。

main_vis_2

ホワイト、ブラックの二色展開!ミクらしいキュートな色合いがイイ!

image10

image11

スニーカーはつま先部分と靴底がホワイト、ブラックと色違いの2色展開です。お好きな方をお選びください!22〜29cmまで用意されているので、サイズで悩む必要はありませんね☆

pic10_2

インソールなどにミクらしい青と緑の中間色、通称「ミクブルー」を用いて、テクノポップでミクらしい印象に。かかと部分にはミクのナンバーである「01」の数字を、赤の刺繍でバッチリ再現。タグには型押しをしてサイバーな雰囲気をアップさせています。シューレースはメタリックなピンクとホワイトの2本付きで、コーディネートに合わせて楽しめちゃいますよ。

パーカーやパンツスタイルなど、ラフで動きやすいコーデにぴったりなアイテムです!布でも丈夫なので、安心してたくさん履いて下さいね!一番注目されるスニーカーになりそうです!

[SuperGroupies]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る