演劇「ハイキュー!!」新作の公演が決定!烏野復活の勇姿を見よ!

ド迫力のプロジェクションマッピングを用いてバレーボールの試合を演じる、演劇「ハイキュー!!」。5月8日に千秋楽を迎えたばかりですが、早速続編として新作が公演されることが決定しました!

次の戦いは2016年秋!強豪校集まる白熱の戦いに!

image12

新作の公演は2016年秋となっています。ビジュアルが公開され、様々な学校のユニフォームが集結しました。

なんと次のストーリーは、『ゴミ捨て場の戦い』がテーマとなっており、青葉城西や音駒など人気キャラが所属する学校が登場しちゃいます。クラスタの皆さん、注目ですよー!烏野メンバーが一番成長するストーリーでもあり、キャストさんがどんな風に演じてくれるかも気になるところ。様々な苦難を乗り越えてきた烏野メンバーは、強豪校たちにどう向かっていくのか?リアリティ溢れる演劇と、試合をより盛り上げてくれるプロジェクションマッピングは見逃せません!

ハイテク技術で臨場感あふれるステージ、楽しみですね。漫画やアニメと違ったハイキュー!!の世界を味わえますよ。キャストやグッズ、詳しいストーリーなどは今後公開されていく模様。是非1度大迫力の試合、応援しに行ってみてください!

[演劇『ハイキュー!!』]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA