ガッツリ系アイス『チェリオ』に初夏限定果汁13パーセントの「濃いイチゴ」味が登場!

バリバリ感がたまらない!センターチョコがおいしすとぎる!と根強いファンの多い、森永乳業のアイス『チェリオ』シリーズから、新商品「チェリオ 濃いイチゴ(1本入り)」が7月下旬まで限定販売中です!想定価格は130円(税別)。カロリーは1本当たり282kcal。

0412856_01

『チェリオ』といえば、硬すぎず、柔らかすぎない、適度な歯ごたえのセンターのセミスイートチョコ!それを濃いイチゴ味でコーティングするなんて!美味しくないわけがないですよね!?

袋をあけると、まるでマカロンのような色のいちご色のコーティングチョコ。フリーズドライのいちごのツブツブがトッピング、バリバリとした食感とイチゴのジューシー感が楽しめます。中のアイスの部分はなんと、『濃いイチゴ』の名にふさわしい果汁13パーセント!爽やかな酸味の爽やかさとクリームの優しい甘さが絶妙に溶け合い、これは美味しい!イチゴ味で彩られたコーティングチョコと中のアイスがセンターチョコとの相性が抜群!毎日食べたくなる、贅沢な美味しさです!

夏本番にさしかかる前の7月下旬までの販売のうえに、販売店も少ないとの情報なので見つけ次第ぜひたべてみてくださいね!

0412856_01h

[チェリオ濃いイチゴ詳細サイト]

スポンサーリンク

やなぎ千秋

やなぎ千秋

投稿者プロフィール

PS4のおかげで楽しい毎日。アニメやゲーム情報以外にも、オタクな女の子が好きそうなカルチャー情報にも興味深々です。記事を読んでいただきありがとうございます☆

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る