レトロで可愛い♡ネイルが登場!懐かしの「サクラクレパス」デザイン!マニキュアとジェルの2種類展開♪

バラエティショップでさまざまなレトロパッケージの化粧品ってここ数年でぐっと増えていますよね。しかもルックスがかわいいだけではなく、使い勝手もナカナカ優秀!今回は幼い頃に誰もが手にしたことがある、「サクラクレパス」パッケージのマニキュアの紹介です!オフィスでも使える色や遊びにも使える!捨て色ナシの全9色♪

2416d_1423_69a6d7c8_a8377546

実は、「クレパスがネイルになったら絶対かわいい!」という思いから昨年数量限定で販売され、話題を呼んだのがこのシリーズ。そのときすでにゲットした人もいるかもしれませんね。

top_pic_07

今回、大好評だったクレパス柄色ネイルが、より成分にこだわったマニキュアと、たっぷり艶めくジェルネイルの2タイプ、しかもうれしい単品発売されます!カラーも肌なじみの良いカラーや深みのある華やかカラーにリニューアルされました!

かわいいだけではなく、色のプロがとことんこだわった美しい発色は、まさにクレパスそのもの!ちなみにジェルとマニキュアは同色展開!ジェルで塗った部分が少し欠けてしまっても同色のマニキュアがあれば安心ですね!手軽にリペアができる優れもの!

マニキュアはすでに販売中。ジェルネイルは5月末発売予定。とことん使えるネイルに進化した、「クレパスネイル」ぜひチェックしてみてね!

[デコラガール クレパスネイル詳細ページ]

スポンサーリンク

やなぎ千秋

やなぎ千秋

投稿者プロフィール

PS4のおかげで楽しい毎日。アニメやゲーム情報以外にも、オタクな女の子が好きそうなカルチャー情報にも興味深々です。記事を読んでいただきありがとうございます☆

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る