『おそ松さん』クレープもいよいよ第3弾!今度はチョロ松&一松コンビ、巻紙も年中松デザイン♪

テレビアニメも終了して早1ヶ月半…。『おそ松さん』のブームはまだまだ続いていますね。この度、数時間待ちとも言われている「おそ松さん」をモチーフしたクレープの第3弾が、5月16日から31日まで東京・キャラクレ!原宿店にて販売されます!

news_xlarge_osomatsu_characolle

6つ子がクレープを片手に原宿を楽しむイラストをもとに作られたこの商品。第3弾ではチョロ松と一松のコンビを題材に、チョロ松のクレープに乗っているメロンの味がメロンパンで再現!一松のクレープに入っていたバナナが同じようにトッピングされた。また一松はイメージカラーである紫を、ブルーベリーで表現されています。

news_xlarge_osomatsu_3

なおクレープの巻紙にはチョロ松と一松がデザインされており、商品を2点以上購入しスタッフに申し出た人には未使用のクレープの巻紙をプレゼント!お申し出を忘れないようご注意を!

news_xlarge_osomatsu_makigami

特典として、ランダムでポストカード(全12種類)が1枚をプレゼント!そのほかドリンク(オレンジジュースと紅茶)も用意され、こちらもランダムでコースター(全12種類)1枚が付いてきます。

メロンパンのとブルーベリーのトッピングのハーモニーはどのようなお味なのでしょうか?果たしてきになるところではありますね!

[キャラクレ!公式サイト]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。