『刀剣乱舞-ONLINE-』三日月宗近、加州清光、薬研藤四郎が「プレミアムクリスタル」に登場!完全受注生産でシリアルナンバー入り♪

2016年10月そして2017年にダブルアニメ化が決定した『刀剣乱舞-ONLINE-』より「三日月宗近」「加州清光」「薬研藤四郎」のプレミアムクリスタルが登場します!

mikaduki_001

kashu_001

yagen_001

(※画像は開発中のものであり、実際の商品とは異なる場合がございます。)

背景には紋を彫刻しております。  完全受注生産でシリアルナンバー入り!(番号は選ぶことはできません) LEDスタンドから4色のライトが自動で点灯し、さまざまな表情が楽しめます。

サイズ50×50×80(mm)。4色に変わるとはいえ、キャラクターのイメージと少し違う、と思ったら。LEDのライトに着色したトレーシングペーパーをあてるなど工夫してみてもいいのでは?という情報も。(公式発表ではありませんので仕様に関しましては詳しくはメーカーにお問い合わせください)

また、クリスタルガラスに彫り込んであるという仕様なので、このように横から見た姿も楽しむことができます。

b4cd7ca5-s

予約期間は2016年6月10日まで。販売は2016年7月の予定です。予約期間より早く締め切らせていただく場合があるということなので、特に推しキャラのいる方は急いだほうがいいかもしれませんね。

商品仕様

  • サイズ:約50×50×80(mm)
  • 原材料:クリスタルガラス
  • 付属品:LEDスタンド(電池は付属しておりません)

本商品は予約商品です。商品は発売開始後、順次発送いたしますのであらかじめご了承ください。

予約、詳細は以下のサイトまで。

[LEXACT オンラインショップ]

スポンサーリンク

やなぎ千秋

やなぎ千秋

投稿者プロフィール

PS4のおかげで楽しい毎日。アニメやゲーム情報以外にも、オタクな女の子が好きそうなカルチャー情報にも興味深々です。記事を読んでいただきありがとうございます☆

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る