任天堂からSplatoon(スプラトゥーン)のイカしたトランプ全3種類が発売!全種類欲しい〜!

任天堂からSplatoon(スプラトゥーン)のトランプが全3種類発売されることが公式Twitterにて発表されました。発売は7月を予定しています。また、公式Twitterによると任天堂といえばテレビゲームのイメージが根強いですが、トランプ、かるた等の製造・販売もしています!

CiO7vwRUUAAt06j

「スタンダード」

CiO7-o7UUAA9-46
CiO7-Z5UUAAAaWD

濃いめのグレーをベースにスートの代わりにギアパワーやブランドロゴが施してあります。絵札にはブイヤベースの店員たちやシカラーズはもちろん、アタリメ司令やタコゾネスなどのアイコンがキュートに描かれています。裏面はSplatoon(スプラトゥーン)でおなじみの、カラフルなインク柄。

「ブキ」

CiO8gKqVAAIOJKd
CiO8f26UoAAG_PX

トランプ1枚1枚に異なるブキを持ったイカたちが描かれた「ブキ」。 ブキチセレクション以外のブキも網羅されている、ブキ図鑑にもなるトランプ。ブキを構えたガールやボーイのイラストもかわいい!ジョーカーにはシオカラーズ! 裏面は敷き詰められたイカちゃん!

「コーディネート」

CiO9SlwVEAEuCKO
CiO9SaYUgAE3I3U

各ギアブランドで全身をまとめたイカたちが描かれた「コーディネート」。 まるでファッション雑誌の街角スナップ!プライベートマッチなどのエンジョイ時のコーディネートの参考に重宝しそう!こちらもジョーカーかシオカラーズ! 裏面はギアブランド柄!

あなたはどの柄にする?私は全部購入してしまいそうです…。

[Splatoon(スプラトゥーン)公式サイト]

スポンサーリンク

やなぎ千秋

やなぎ千秋

投稿者プロフィール

PS4のおかげで楽しい毎日。アニメやゲーム情報以外にも、オタクな女の子が好きそうなカルチャー情報にも興味深々です。記事を読んでいただきありがとうございます☆

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る