「GReeeeN」とコラボ!『ガリガリ君リッチ ほとばしる青春の味』 5月17日に新発売!青春ってどんな味?

10周年を迎える人気音楽グループ「GReeeeN」と35周年を迎えるガリガリ君のコラボ―レーション商品が発売します!今回は食べる人によって味の感じ方が異なる!? 新しいガリガリ君です。青リンゴとGReeeeNのイメージカラーの緑色のパッケージで、ガリガリ君の歯が「GReeeeN」になっているのが特徴です。

ikko_20160511garigari02 l_ikko_20160511garigari01

「ほとばしる青春の味」とは「青リンゴヨーグルト味」。爽やかな青春をイメージした青りんご味のキャンディーに、ヨーグルト味のかき氷と甘酸っぱくてほろ苦いラムネを入れたキャンディーです。

img03

今回の商品はみんな、それぞれの過ごした青春、現在進行中の青春の味をイメージして開発されたそうです。食べる人の過ごした・過ごしている青春によって、甘酸っぱい? ほろ苦い? しょっぱい? 何も感じない(!?)と様々な違った味わいがラムネやヨーグルトのかき氷楽しめます。まさにさわやかにリッチ!楽しそうな食感!ガリガリ君を噛みしめて青春を思いっきり感じて下さい!

また、今回はガリガリ君を食べて「当たり」が出ると、GReeeeNとガリガリ君がコラボしたオリジナルタオルマフラーがもれなくプレゼントされます!ファンの人はぜひともゲットしたいですね!

img04

[赤城乳業 『ガリガリ君リッチ ほとばしる青春の味』詳細ページ]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA