綿流しの季節が東京ソラマチにもやってくる!『ひぐらしのなく頃に・暦』イベント開催!

ホラーとミステリーの連続にゾクゾクが止まらない!それがクセになる!多くのファンをその世界観で魅了した『ひぐらしのなく頃に』シリーズ。テレビアニメ10周年を記念して、東京ソラマチでイベントを開催します!

初の大規模展示会!忘れられないイベントとなりそうです!

CiUmCJzVEAET6pV

CiUmX7RU4AAgCjc

企画が行われるのは6月10日〜12日の期間。3日間と短い間ですが、作品史上初の大規模展示会となっており、イベントの内容は濃密なものとなっていそう。

展示会は10時〜18時までの「一般入場」と、18時〜20時の「スーパーオヤシロタイム」の二部構成となっています。スーパーオヤシロタイム、ちょっと怖いけれど、一体何が起こるか気になりますね。くれぐれも雛見沢症候群にならないように!

チケットは一般前売りが2,000円、スーパーオヤシロタイム前売りが8,000円となっています。一般チケットには6種の色紙のうちランダムで1枚がついてきます。オヤシロタイムチケットには色紙、イベント場内アナウンスCDなどの豪華特典が!

10年の時を越えて、綿流しの季節がやってきます。背筋も凍る!?忘れられないイベントを楽しみましょう!

[ひぐらしのなく頃に・暦TVアニメ10周年記念サイト]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る