『ワンパンマン』より、サイタマ・ジェノス・ニックモデルの腕時計が登場!スタイリッシュに活躍します!

文字盤が輝き、ベルトが馴染む『ワンパンマン』の腕時計が、オタク女子を支えるオシャレアイテムブランド・SuperGroupiesより登場します!

サイタマ、ジェノス、ソニックモデルの3種類を展開。便利でかっこよく、あなたの生活を支えてくれるヒーローになるひとしなです。

サイタマモデル腕時計

image7

レッド×イエローのヒーロースーツカラーが映えるデザイン。ベルトには黒のラインも入り、きりっと締まった印象に。文字盤はパールピンクで優しく見やすくなっており、サイタマのイメージもこめてあります。文字盤の6の部分はパンチのイラストが入り、インパクトとサイタマの強さをアピール!スタイリッシュなコーデに合わせやすい、元気で強さあふれる腕時計です。

ジェノスモデル腕時計

image8

グレーでまとめて落ち着きのあるデザインが、サイタマの弟子である礼儀正しいジェノスらしいデザインです。ベルトには赤いラインが細く入り、炎やヒーローらしさを伝えてくれます。文字盤の12の位置にはチャージコア、6の位置には炎を描き、かっこよく戦うジェノスをイメージしてあります。白系の服と合わせると、グラデーションのようになって目立ちそう!

ソニックモデル腕時計

image9

パープルとブラックがミステリアスな雰囲気を醸し出す、ソニックモデルの腕時計。ベルトは暗いトーンで統一されているので、メタリックで明るい文字盤が目を引きます。手裏剣と刀が描かれ、忍者のように素早くクールなソニックが表されています!パンツスタイルなど大人めなコーデに合わせやすいですよ!

[SuperGroupies]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る