USJに『DEATH NOTE』が来た!頭脳戦の「脱出ゲーム」が始まる!!

7月1日より、大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)にて『DEATH NOTE THE ESCAPE』が開催されます!制限時間に謎を解き、密室から脱出する『脱出ゲーム』とのコラボで、ドキドキの頭脳戦が楽しめます!

徹底再現された「さくらTV」の中で、DEATH NOTEのスリリングな世界が楽しめる!

image4

image3

「さくらTVに出演した参加者は、キラからの抹殺予告を受ける。Lと共に謎を解いて脱出する!」というのが今回の脱出ゲームの設定。リアルタイムでLから司令が送られ、ミッションや謎をクリアしていきます。

再現率の高いセットで、臨場感やスリルも満点。Lと一緒に謎解きなんて、心強いし楽しそうですよね。今年はユニバーサル・スタジオ・ジャパンが15周年を迎える記念の年でもあり、かなり遊びごたえのある内容となっています。

なお、このイベントはユニバーサル・スタジオ・ジャパン入場券とは別のチケットが必要となります。1チーム四人編成(先着順)の通常チケットが2,740円、1チーム2人又はひとりで楽しむペアチケットが7,980円(2人分)があります。Web予約をして、当日楽に遊んじゃうのもアリ!サイトをチェックして、ドキドキの推理をしに行きましょう!

[ユニバーサル・スタジオ・ジャパン]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る