コスプレに!普段使いに!ACOSから『おそ松さん』コンタクトケースができました☆

コスイベの更衣室で使えば注目の的!普段使いで推しといつも一緒!『おそ松さん』より、サイズが丁度いい☆ 可愛いコンタクトケースが登場です!

目元をあしらったケースデザインがポップ☆

image2

『コンタクトケース』ということで、キャラの目元をアップしたデザインに。眼力伝わるインパクトあるケースですね!それぞれ個性豊かな目元で、見分けがつきやすいのでは?線画の色がキャラのカラーと同じで、カラフルな仕上がりになりました。メガネケースのようにコロンとしたシルエットが可愛らしく、裏にはキャラ名が入っています。また、レンズケース付きなのでコンタクトを入れる時に役立ちます!

その他アクセサリーケースなどとしても使えるので、かなり便利なアイテムとなっていますよ。コスプレの時はつけまつげや無くしやすい小物を入れておくのによさそうですね。コスするキャラに合わせて持つのも楽しいですよ!ACOSのお店でぜひ探してみてください!

サイトでは予約受付もしているので、絶対に欲しい!という方はそちらからどうぞ。7月14日から発売される予定です☆

[ACOS]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA