『WORKING!!!』earth music&ecologyコラボのワンピースが再販スタート!ネイビーでおしとやかな雰囲気に♡

大人気のearth music&ecology JapanLabelとアニメ作品のコラボアイテム。早くも売り切れとなっていた『WORKING!!!』コラボワンピースが、池袋サンシャイン店・梅田ヘップファイブ店に再入荷しました!

ワンポイントの刺繍が見逃せない☆ しとやか系ネイビーのワンピース!

image5

image6

image7

白い襟のネイビーワンピースは、しとやかで清楚な雰囲気になります。胸元には金色の刺繍でスプーンとフォークが描かれ、『WORKING!!!』をイメージ。小さく寄ったフリルやボタンもガーリーな雰囲気をアップさせる、良いアクセントです。胸下の切り返しで、ふんわりとしたスカート部分や女性らしいシルエットを綺麗に見せることができます。細いベルトをプラスすると、コーデの幅が増えますね☆ 足元のコーディネートでも印象が変わると思います。ジーンズ素材のスニーカーで少しラフにしたり、パンプスで清楚さをアップさせたり…。お好きなコーデで楽しんでください☆

少し暖かくなってきたかな?という時期にはたくさん着たいワンピース。普段より清楚な可愛らしさを演出できますよ!大人気のアイテムなので、ご購入はお早めに!

[Twitter]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る