『おそ松さん』聖澤庄之助が40cmのぬいぐるみが登場!?「家宝にすっぺえ〜!」

聖澤庄之助(ひじりさわしょうのすけ)ー。『おそ松さん』の2話に突然登場し、十四松に「家宝にすっぺえ〜!」と叫ばれ一躍注目の的になったかと思えば、その後もちょこちょこと顔を出しつづけた、味わい深い脇役キャラ。なんと彼ののぬいぐるみが、8月に全国のACOSとアニメイトにて発売されることになりました!どうかしてるぜ!(歓喜)

news_xlarge_osomatsu_hijirisawa_ol01

中年男性のトレードマークのスーツ姿の聖澤庄之助。ナマズのようなおひげのダンディ。赤塚キャラの可愛らしい頭が大きめの2頭身。大きさは約40cm。等身大というわけではなく、あくまで抱き心地の良さでこのサイズのようなのですが、下の写真をみると、まるでアニメの中からぬっと出てきたようなお姿です。この再現度の高さ、少し怖いです(褒めています。ごめんなさい)

news_header_osomatsu_hijirisawa_2

お部屋のアクセントにして来客のウケを狙ってもよし、十四松のコスプレに使ってもよし、無言でありつづける聖澤庄之助に悩みや愛を語り続けてもよし。愛で方はあなた次第、あなただけの聖澤庄之助です。

ACOSのサイトでは現在予約を受付中!価格は5,940円。あなたの家庭の家宝に聖澤庄之助、いかがでしょうか。

[ACOSー「おそ松さん」聖澤庄之助ぬいぐるみが登場!]

スポンサーリンク

やなぎ千秋

やなぎ千秋

投稿者プロフィール

PS4のおかげで楽しい毎日。アニメやゲーム情報以外にも、オタクな女の子が好きそうなカルチャー情報にも興味深々です。記事を読んでいただきありがとうございます☆

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る