映画『ガールズ&パンツァー 劇場版』のBlu-ray&DVD発売記念!153館で上映&再上映決定。4DX版も効果倍増で復活です!

映画『ガールズ&パンツァー 劇場版』のBlu-ray&DVDが5月27日に発売ですが、これを記念して、全国153館の劇場にて、5月21日~31日の期間限定で本作の再上映が決定しました。上映期間は21日~31日の11日間。なんと153館のうちの38館が新規上映館!累計興行収入が19億円突破しましたし、『ガールズ&パンツァー 劇場版』の人気の高さが伺えますね!

7838a79f-s

なお、大好評だった4DX版ももちろん復活!<香り>、<バブル>、<霧>などの効果がパワーアップした「4DX効果マシマシ版」として登場!

今回の ガルパンの劇場版で話題となった「4DX®」とは、映画のシーンにマッチした形で、前後・左右・上下に<動く座席>などで映画の持つ臨場感=魅力を最大限開放することができる、アトラクション・スタイルの映画上映システムです。本作では、戦車の動きや砲弾の衝撃を体感できるなど、もともとファンの多い作品ながらも口コミで評判が広がり、遠方から4DXの上映館に通う人が続出するほど大好評でした!

ファンなら11日間の間に1回のみならず、数回楽しみたいですね!また、21日公開時よりすべての劇場での入場者プレゼントは生コマフィルムです。(在庫に限りがあります。)

2071681_201605140983478001463177076c

再上映の劇場は公式サイトにてご確認ください!

[『ガールズ&パンツァー』公式サイト]

スポンサーリンク

やなぎ千秋

やなぎ千秋

投稿者プロフィール

PS4のおかげで楽しい毎日。アニメやゲーム情報以外にも、オタクな女の子が好きそうなカルチャー情報にも興味深々です。記事を読んでいただきありがとうございます☆

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る