『弱虫ペダル』アニメ第3期シリーズは2017年1月放送開始!さらに現3年生の過去を描くスピンオフも☆

2017年1月より、ファン待望の『弱虫ペダル』アニメ3期シリーズが放送されます!そして現3年生メンバーの過去を描いた映画『弱虫ペダル SPARE BIKE』がアニメとなり映像化されます!来年は弱ペダの年となりそうな予感です☆

yowamushipedal_L

次に活躍するのはどの学校か!手に汗握る戦いが見逃せない!

image1
王者の座を手に入れた総北、懸命に戦った箱学、たくさんのライバル達…。それぞれの思いを抱いて挑んだ戦いが終わり、世代交代もありそうですね。またたくましく成長してくれそうです。ストーリーなど詳しい内容は不明ですが、どの学校も活躍しそう。楽しみに待っていてくださいね!

先輩達の築き上げた部活の物語も熱い!映画の感動をアニメでも味わえます!

img_sparebike
2016年9月に2週間の限定公開で上映される『弱虫ペダル SPARE BIKE』がアニメとなって上映されます!

巻島や田所といった坂道たちを引っ張っていった頼もしい3年生たちが、今の自転車競技部を築き上げるまでの物語です。「自転車にすべてをかけた」という彼らの思いや過去に迫ります!仲間のために、部活のために…。全力を尽くす勇姿はやっぱりかっこいい!映画を見る予定がある方もない方も、ぜひご覧下さい!

[テレビアニメ『弱虫ペダル』]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る