テレビアニメ『花より男子』全51話が5月21日~24日にニコニコ生放送で一挙放送決定!終盤はアニメオリジナル展開!

ニコニコ生放送で、テレビアニメ『花より男子』の一挙放送が決定!5月21日~24日の4日間に分けての配信になります。

hanayoridango_1280

累計発行部数6,100万部を誇り、まさに歴史に名を刻んだ超人気コミック『花より男子』。映画化にテレビドラマ化も爆発的にヒットし社会現象化。そして今年はミュージカル版も上映されました。そして今回は1996年から1997年にかけて放映され、2006年5月21日に全話収録のDVD-BOXが発売された、アニメシリーズを一挙放送!

まさに20年前になるのですね。いちごあんをご覧の方はまだ赤ちゃんのころ、あるいは生まれていなかったのかもしれませんね。漫画や実写化の印象が強く、テレビアニメを放映していたことを知らなかった人も多いのではないでしょうか。

また、シリーズ終盤(第46話~第51話)は原作やドラマとはまた違う、アニメオリジナルの展開を迎えます。アニメシリーズを見ていた人も、未見の人もぜひぜひチェックしてみてください!いじめやトラブル、試練にも負けないパワフルでキュートな主人公・牧野つくしから元気をもらって、五月病を吹っ飛ばしちゃおう!

[ニコニコアニメスペシャルTVアニメ「花より男子」一挙放送]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。