柿原徹也さんが “くま” の声を担当!スクエニ新作アプリ『くまぱら』サービス開始!くまの願いをかなえてあげよう!

スクウェア・エニックスは、新作スマートフォンアプリ「くまぱら」(iOS / Android)の正式サービスを、17日に開始しました!

001

本作は 王道くまゲーム” というキャッチフレーズのゲーム。プレイヤーは,伝説の場所 くまぱら” を作り上げようと野心に燃える一匹のくまを手伝って、くまパラダイスの完成を一緒に目指します。ちなみに、登場するすべてのくまのボイスは、声優の柿原徹也さん!柿原さんファンにはたまらないゲームにもなっています!

kuma_009_cs1w1_298x

本作では、くまのチームを編成し、探検に送り出すと素材を獲得。その素材を元に100種類以上のアイテムを作成できたり、豊富に用意された衣装でくまのコーディネートを楽しめたりできます。プロモーションムービーも同時公開されましたので、ゲーム内容が気になる人は是非チェックしてみて!

また,アプリの配信を記念して,夏気分を味わえる「黄色のアロハふく」と、衣装が10着入った「ふく袋」をもらえるキャンペーンも実施中!今後、「サンリオキャラクターズ」とのコラボレーションが決定しているという本作、どんなコラボレーションになるのか、今から楽しみですね!

[王道くまゲーム『くまぱら』公式サイト]

スポンサーリンク

やなぎ千秋

やなぎ千秋

投稿者プロフィール

PS4のおかげで楽しい毎日。アニメやゲーム情報以外にも、オタクな女の子が好きそうなカルチャー情報にも興味深々です。記事を読んでいただきありがとうございます☆

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る