声優・小野大輔さんがプリクラのナレーションに?!遊びやオフ会の記念にいかが?

人気声優の小野大輔さんがプリントシール機「lovelizm」にてナレーションを務めます!あまりプリクラをとることがないという方も、この機会にお友達と挑戦したり、オフ会の記念に撮影してみては?

main-visual

演じるのはプリ機の妖精!?「イズムさん」

image2
小野大輔さんは、「lovelizm」プリ機の妖精である「イズムさん」を演じて撮影のナレーションを行います。色鮮やかなキャラクタービジュアルが魅力的ですね。シルエットがなんとなく小野大輔さんご本人に似ている気が…?

プリクラのナレーションというと、操作やシャッターを切るまでのカウントなどがありますが、そういったボイスが全て小野大輔さんが担当するそうです!ドキドキの空間で撮影が楽しめるのは、声オタにとっては嬉しいですね!

小野大輔さんといえば、『おそ松さん』では十四松、『ジョジョの奇妙な冒険』承太郎などの声を担当していますよね。キャラにちなんだポーズや落書きで、オタクらしくプリクラを楽しんでください!「シェー!」のポーズやジョジョ立ちで撮るプリクラ、オフ会や遊びの記念になりますよ!

5月28日から大阪梅田ジョイポリス、6月18日から東京・池袋GIGOに期間限定で設置されます。「聴くプリクラ」、是非挑戦してみてください!

[ ovelizm]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る