『暗殺教室』がearth music&ecologyとコラボ!流行を取り入れた仕上がりでおしゃれ上級者に見えちゃいます☆

『暗殺教室』がearth music&ecologyとコラボ!流行を取り入れた仕上がりでおしゃれ上級者に見えちゃいます☆

週刊少年ジャンプで完結を迎え、感動のラストに終わった『暗殺教室』。そんな『暗殺教室』からearthとのコラボアイテムが登場です。オシャレで可愛いことに定評のあるコラボシリーズ、注目ですよ!

シャツとしても使えるワンピは超便利!

image8

殺せんせーの顔がついたポップなボタンがアクセントのシャツワンピ。ウエスト切り替えですっきり、腕周りも細く見せられちゃう嬉しい仕様に♡ ボタンを閉めてワンピース、開けてシャツに、という2通りのコーデができ、一枚あるだけで便利ですよ!

プルオーバーには名言をあしらって!ギャザースカートと一緒にどうぞ♡

image10

「第二の刃を持たざる者は……暗殺者を名乗る資格なし」という殺せんせーの名言があしらわれたプルオーバー。パフスリーブでガーリーさをプラスし、可愛らしく着こなせちゃいます。短めの着丈が特徴で、スカートもパンツもきまります!また、ギャザースカートと合わせるとまるでワンピースのように見えちゃいます♡ ふんわり膝丈程度で清楚な印象のスカートです。ぜひ一緒にご購入ください!

ビックシルエットが馴染む!ユニセックスなTシャツ

image9

袖のラインに隠された文字と殺せんせーがアクセントになった、ビックシルエットのTシャツ。だぼっとした着こなしがゆるくて可愛い!パンツなどすらっとしたボトムスと合わせても楽しいですよ。スタイリッシュに、ラフにキマる1着です!

ポーチやバッグもオススメです!

image11

image12

ノートのデザインがかわいいポーチは、イエローとブルーの手書き風なデザインが可愛い!ネタが盛り込まれ、裏面は迷彩柄になっています。バッグは銃とナイフのデザインが世界観を表現してくれます。ナイロン性で、汚れからバッチリ守ってくれますよ!

[earth music&ecology]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る