池袋P’PARCOに期間限定「チョッパーショップ」がオープン!チョッパーもパルコ店員に☆

6月3日より池袋P’PARCOにて、「チョッパーショップin池袋P’PARCO」が期間限定オープンします!映画の情報が続々紹介されていく『ONE PIECE』。グッズイベントの波にも乗ってきましょう☆

みんなの人気者♡チョッパーの可愛いグッズが登場!

lb_chop_main01

『ONE PIECE』のマスコット的キャラクターのチョッパー。最近はデフォルメやオリジナルデザインのバージョンのグッズも多く見かけるのでは?そんな人気者のチョッパーをピックアップしたのがこのお店です。限定品も多く登場し、ますます映画への期待も高まりそう!お友達や家族のプレゼントによさげな商品も登場するといいですよね。

イベントビジュアルでは、チョッパーがパルコの店員さんに扮した姿で登場。黒いエプロンがキマってますね!大好きな綿あめのような雲が描かれ、ポップで可愛い印象になりました。

開催期間は2016年6月3日~6月22日、池袋P’PARCO3階のLimited Baseにて行われます。お友達や家族、ワンピース好き仲間を誘って遊びに行ってみてください!オタクも非オタもみんな一緒に楽しめるお店となっていますよ。これから公開される限定品も要チェックですよー!

[チョッパーショップ]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。