テレビアニメ『きんいろモザイク』1期・2期 ニコニコ生放送一挙放送決定!スペシャルエピソードも制作決定!

ニコニコ生放送では、テレビアニメ『きんいろモザイク』の1期(2013年7月から9月放映)と2期「ハロー!!きんいろモザイク」(2015年4月〜6月放映)の一挙放送をそれぞれ5月28日と29日に行います。

スクリーンショット 2016-05-20 14.31.36

両日ともに17時からの配信となります。基本無料で閲覧できますが、人気作品のため混雑が予想されます。快適に、また高画質でご覧いただくためには事前にプレミアム会員登録をおすすめいたします。

主人公の大宮忍は黒髪たれ目の純和風女子高生!中学生の頃はイギリスにホームステイしてました。帰国後もイギリスへの想いをつのらせていた忍に、ホストファミリーの一人娘で、金髪碧眼の英国少女のアリスからエアメールが届きます。「今度は私が日本に行くよ!」5人のともだちとの日本での学園生活はきらきら輝くモザイクみたい!日英美少女ゆるふわ学園コメディです☆

また、本作は大好評につきスペシャルエピソードも制作決定しています!放送日時など詳細は明らかになっていませんが、公式サイトには特設ページがオープン!原作者原悠衣先生をはじめとするスタッフのみなさんがかわいいイラストとともにコメントを寄せています!ファンの方はもうご覧いただいていますでしょうか?一挙放送でファンになった方はぜひチェックしてみてくださいね!

[ニコニコアニメスペシャル「きんいろモザイク」全12話 一挙放送] [「ハロー!!きんいろモザイク」公式サイト]

スポンサーリンク

やなぎ千秋

やなぎ千秋

投稿者プロフィール

PS4のおかげで楽しい毎日。アニメやゲーム情報以外にも、オタクな女の子が好きそうなカルチャー情報にも興味深々です。記事を読んでいただきありがとうございます☆

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る