『忍たま乱太郎』、SuperGroupiesよりルームウェアができました!ガーリーなリボンもキュート♡

『忍たま乱太郎』より、一年生、四年生、五年生、六年生をイメージしたルームウェアが登場しました!パイル地で夏でも快適☆ 衣装をイメージした可愛い1着です!

intro_01

リボンクリップがアクセント!和服っぽい工夫もいい感じ!

image6

image7

image8

image9

トップスに付いているリボンはクリップ式で、取り外しが可能なので好きなところに付けられます。一年生モデルはフードの裏に柄が入っていたり、胸元には刀や手裏剣イメージの刺繍が入っています!

また、和装開きのようなラインも、和風っぽさを醸し出すアクセントとなっていますよ。袖の黒いリブがキリっとした印象にさせてくれます。トップス、ボトムス両方とも袖口がリブ仕様、ポケットなど、多機能なのも嬉しい!キャラクターの衣装の元のカラーより少し淡く、落ち着かせて女性向けなデザインになっているので、おしゃれな雰囲気がします。

パイル地で肌触りがよくべた付かないので、夏の合宿にも着れそうですね!違う学年のルームウェアを着た友達と集まって鑑賞会…なんていうのも楽しそう。クラスタの仲が深まりそうですね。

世界観を詰め込んだ和風可愛いルームウェア。快適な着心地なので、リラックスタイムに是非どうぞ!

[SuperGroupies]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る