『おそ松さん』が『ダンボー』とまさかのコラボ!?集めてダンボー松を自慢しちゃおう☆

『おそ松さん』の六つ子たちが、『よつばと!』のダンボーとコラボ!ダンボールでできたような六つ子のマスコットができましたよー!

直線的なロボットっぽさがやっぱ可愛い!

00555-00348-00005 image1

まん丸で大きい目や三角の口など、ダンボーの魅力はそのままで『おそ松さん』バージョンに可愛くアレンジ。

手足を自由に動かすことができ、ロボットっぽいぎこちないポーズや、直線的なデザインが魅力的に感じます。また、おそ松と十四松は目が光っているようなデザインに!裏から見ると、頭部にはおなじみ、松のマークが。しっかり『おそ松さん』アピールしてますよ!ダンボールの色に合わせ、全体的に優しい色味に抑え、のほほんとした『よつばと!』の雰囲気も出ています。

1BOX8個入りで、7月21日より全国で販売されます。好きなキャラを集めたり、六つ子を揃えたりして可愛がってくださいね!揃えて並べれば、ダンボー松勢ぞろい?!『おそ松さん』ファンからも、『よつばと!』ファンからも、注目されること間違いなしです☆ 普段使いのポーチなどのお供にも、しっかり馴染んでくれますよ。

[ ムービック]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA