『おそ松さん』が『ダンボー』とまさかのコラボ!?集めてダンボー松を自慢しちゃおう☆

『おそ松さん』の六つ子たちが、『よつばと!』のダンボーとコラボ!ダンボールでできたような六つ子のマスコットができましたよー!

直線的なロボットっぽさがやっぱ可愛い!

00555-00348-00005

image1

まん丸で大きい目や三角の口など、ダンボーの魅力はそのままで『おそ松さん』バージョンに可愛くアレンジ。

手足を自由に動かすことができ、ロボットっぽいぎこちないポーズや、直線的なデザインが魅力的に感じます。また、おそ松と十四松は目が光っているようなデザインに!裏から見ると、頭部にはおなじみ、松のマークが。しっかり『おそ松さん』アピールしてますよ!ダンボールの色に合わせ、全体的に優しい色味に抑え、のほほんとした『よつばと!』の雰囲気も出ています。

1BOX8個入りで、7月21日より全国で販売されます。好きなキャラを集めたり、六つ子を揃えたりして可愛がってくださいね!揃えて並べれば、ダンボー松勢ぞろい?!『おそ松さん』ファンからも、『よつばと!』ファンからも、注目されること間違いなしです☆ 普段使いのポーチなどのお供にも、しっかり馴染んでくれますよ。

[ ムービック]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る