『黒執事』キャストドール「シエル・ファントムハイヴ」登場!繊細で美しいシエルのドールです!

大人気の『黒執事』より、オフショルダーにピンクのドレス、ツインテールがキュートな駒鳥衣装verのシエルがキャストドールで登場です!艶やかで強さのあるシエル、あなたのお家にお招きしてみては?

全長約50cmのドール!その美貌を是非目の前で!

block01_photo

ドールはフィギュアとは違い、滑らかさやリアリティの溢れる作りになっており、球体関節で自由に身体を動かし、ポーズを取らせられます。ハンドメイクアップで施されたお化粧で、可愛さと強さのあるシエルがリアルに再現されています!

キラキラした青い瞳や長いまつ毛、つややかでうるりとした唇…。高貴さが表れた表情は、シエル実写版、次元を超えたよう!駒鳥衣装のサテンのピンクや薔薇、リボンやレースといった装飾も、繊細に美しく作り上げられています。もちろん、着せ替えやヘアスタイルを変えることもできるので、たくさん可愛がってあげてくださいね。

ボリューミーで上品な衣装と、リアリティ溢れる美しいドール。現在予約受付中、価格は144,950円(税抜)です。

これを機に、あなたもドールの世界にハマってみませんか?新たな萌えに出会えること間違いなし!ドールを家にお招きすれば、いつもとちょっと違う癒しのある生活ができそうです。

[DOLK]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る