『ぐでたま』のカフェが大阪でオープン!テーマは「アメリカ西海岸」!?

大阪・なんばパークス内にあるアメリカ西海岸をイメージしたカフェ『café Costa Mesa』にて、5月20日~8月31日の期間中、『ぐでたま』とコラボしたカフェメニューが登場します!初夏にぴったりなさわやか&元気になれるメニューに、ぐでたまが隠れてますよ!

南国イメージで夏っぽい!フードもスイーツもぐでたまが可愛い♡

gu_cafe_nanba_02

ロコモコやアサイーボウルなど、南国風なメニューや食材を用いたフードが登場します。また、各メニューにはぐでたまが隠れており、どれを頼んでも楽しそう。大勢で行けば、いろんなメニューが見れてぐでたまを探したくなりますね。

gu_cafe_nanba_03

デザートメニューにもぐでたまが出現。黄桃でできているのかな…?

gu_cafe_nanba_04

ドリンクはうきわに突っ込んだ姿や、サーフボードから落っこちたり、脱力感に思わずニヤニヤしちゃいます。ブルーハワイやココナッツミルクといったフレーバーのこだわりもいいですね。

Tシャツも登場!海パン姿が可愛いです♡

image4

水色や紫のボーダーの海パン姿で寝そべるぐでたま。ブルー、ブラック、グレーの三色展開で、Tシャツが登場します。夏にぴったりの1着、お部屋でぐでっとする時のお供にどうぞ!

[サンリオ]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

arise100

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。