「アニメイト30周年プロジェクト」、7月1日より始動!『アニメ店長』LINEスタンプも登場です!

全国に店舗を展開するアニメグッズショップ・アニメイトの30周年を記念したプロジェクトが7月1日よりいよいよ始動します!より一層アニメファンに愛されるお店になりそうな企画を用意し、気合も伝わってきてます!

LINEスタンプが登場!オタク同士のトークにいかが?

image7

アニメイトにはキャラクターがいること、ご存知でしたか?

『アオイホノオ』、『超級!機動武闘伝Gガンダム』などの作者である炎の漫画家、島本和彦先生が手掛けるアニメイトキャラクター、『アニメ店長』が、7月1日よりLINEスタンプになります!『アニメ店長』はアニメイトの宣伝キャラクター。アニメイト池袋本店の店長・兄沢命斗(あにざわ めいと)を中心としたキャラクターが、スタンプでアニメの愛をぶつけていきます!グッズやアニメの話で盛り上がった時、是非使ってみてください!

あなたの町にもアニメイトができる!?応募してアニメイトを出店させよう!

yjimage

アニメイトは、2015年に島根県への出店において全国都道府県出店を見事達成したお店。でも、まだまだ「近くにアニメイトがない…」「行きたいのに遠い…」という方もいるはず。そんな方のために、アニメイトを出店してほしい街を募集します!出店希望の多い都市から、出店を検討するそう。これはグッズ好きさんやアニメファンが見逃せない企画ですね!もっとオタク活動ができるようになっちゃうチャンス。実際にオープンできた際には、応募した方へ特別なプレゼントがあるとか。ふるってご応募ください!

これからもアニメファンや作品を応援し続けるアニメイト。30周年、素敵な企画がたくさんあるので、見逃さないでくださいね!

[アニメイト30周年プロジェクト]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

arise100

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。