アニメ『甲鉄城のカバネリ』、イベント開催決定!DVD&ブルーレイ購入で参加応募しよう☆

ノイタミナ内で人気放送中の『甲鉄城のカバネリ』。DVDとブルーレイの発売を記念したファンイベント、『甲鉄城の宴』を開催することが決定しました!DVD、ブルーレイを購入して、参加応募しちゃいましょう☆

開催は放送後の9月25日!激闘をみんなで振り返ろう☆

Print

イベントは9月25日、東京・ZeppTokyoにて行われます。畠中祐、千本木彩花、内田真礼、増田俊樹、沖佳苗、伊瀬茉莉也、佐藤健輔、その他豪華ゲストをお迎えし、アニメ放送終了後に作品を振り返ったり、トークで盛り上がったり…という宴になります!

6月22日発売のDVD&ブルーレイ第1巻に、イベントチケット優先販売申し込み券を封入しているので、いち早く、そして確実にチケットがゲットできちゃいます!イベントに絶対行きたい!という方は、DVD&ブルーレイの購入は見逃せませんね。

ジャケットも発表され、美しい女性キャラが画面を彩ってくれました!スチームパンク風で無機物が美しく、その中で戦い抜くキャラクターの生き様がかっこいい『甲鉄城のカバネリ』。その世界観、楽しさをみんなで共有できるイベントです。アニメもこれからが楽しみですね!9月25日、みんなで盛り上がりましょう!

[甲鉄城のカバネリ]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA