タリーズコーヒー “まるで まるごとチョコレート!” 復活!「チョコリスタ(SHAKE)」5月25日より発売♪

タリーズコーヒーは、「チョコリスタ(SHAKE)」を5月25日(水)よりタリーズコーヒー全店で発売スタートします!

ドリンクコルトン-cs3out

「チョコリスタ(SHAKE)」は、タリーズコーヒー六本木ヒルズ店・表参道ヒルズ店限定で販売した際に人気に火がついたフローズンタイプのチョコレートドリンクで、昨年より季節限定ドリンクとして全店で発売しています。

今年は味わいを改良し、さらにカカオの香りがアップ!チョコレートの甘美な味わいと滑らかな口あたりに、クーベルチュールチョコレートチップの食感を、暑〜い夏に楽しめます!チョコレートアイスがとけ合う、まろやかで濃厚なチョコスイーツのような味わいは夏の疲れにもってこいですよね!ちなみに、「チョコリスタ」という名前は、「チョコレート」と「バリスタ」という言葉から作った造語だそうです。

今春より発売している季節限定ドリンク「&TEA グレープフルーツセパレートティー」は、果肉を合わせたグレープフルーツ果汁とアイスティーの2層の彩りが美しい、さっぱりとした飲み心地のドリンクです。タリーズコーヒーのフレーバーティーはジューシーで格別に美味しいのでこちらもぜひ飲んでいただきたいドリンクです。

暑さが増すこれからの季節に、ぜひタリーズコーヒーの限定メニューをお楽しみ下さい!

[タリーズコーヒージャパン公式サイト]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA