カフェ・ド・クリエ夏の新作登場!「ブラッドオレンジスパークリング」「珈琲ゼリーキャラメル」など5品!

カフェ・ド・クリエでは、ドリンクメニュー「ブラッドオレンジスパークリング」「フレッシュライムスパークリング」、フードメニュー「パスタ ごろっとお肉のトマトソース」デザートメニュー「珈琲ゼリー」「珈琲ゼリーキャラメル」を5月25日に発売します!

ドリンクメニューは、この時期の人気定番アイスドリンクとして毎年大変ご好評いただいている「スパークリング」を2品で発売!

0414105_01

「ブラッドオレンジスパークリング」は、果肉入りのオレンジ果汁と、ブラッドオレンジシロップを合わせてオレンジの爽やかな味わいを楽しめる一品!スライスしたオレンジと夏らしい色のグラデーションは見ているだけで元気がでてくるドリンクですね。

「フレッシュライムスパークリング」は、オリジナルライムジュレの透明感のあるグリーンと、ライムの香りを楽しむ一杯です。フレッシュミントを加えて、爽快な味わいに。さっぱりとした味わいを楽しみたいときはこちら!

デザートメニューからは、暑さを感じる頃のデザートの人気定番の「珈琲ゼリー」が登場します。

0414105_03

「珈琲ゼリー」は、コーヒー店ならではの味わいをしっかりと感じられます。バニラアイスクリームと一緒にお召し上がりいただくとまるでカフェオレのような味わいに変化するそうですよ!優しい甘さとほろ苦さを楽しんでいただける本格的な味わいの珈琲ゼリーです。「珈琲ゼリーキャラメル」もぜひ楽しんでみてください!

最後に、フードメニューからは「パスタ ごろっとお肉のトマトソース」が登場!イタリア産トマトを使用したトマトの旨みがぎゅっと詰まった、フレッシュ感のあるトマトソースに、ジューシーなハンバーグを粗く崩した“ごろっと”お肉の入ったパスタに仕上げました。トッピングには爽やかなホイップフロマージュ!夏のスタミナづけに是非とも味わいたいですね。

カフェ・ド・クリエ公式サイト

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。