ニートたちと謎解きに挑戦!『おそ松さん』ナムコ・なぞともCafe六本木店で参加イベント開催!

座りながら楽しめる体験型アトラクション、「なぞともCafe」が、『おそ松さん』とコラボしちゃいます!ゲームは全3種で、カフェ内を散策したり、専用の部屋で挑戦したりとプレイ形態は様々。是非制覇目指して頑張ってください☆

ニートを貫き通したり兄さん達から逃げたり…牛乳争奪戦もできちゃう!?

image10

image9

image11

ストーリー

今日もいつものように、働かずにダラダラと過ごす松野家の6つ子。
ある日、イヤミとチビ太が両手いっぱいにパンフレットを持って押しかけてきた。
「チミ達!こんな昼間から、揃いもそろってダラダラと!このままじゃ、一生ニートのままザンスヨ!!
今日はミーが特別に、チミ達にピッタリの仕事を持ってきたザンス!!」

追い返そうとする6つ子だが、強引に紹介される、就職先の数々!
全ミッションをクリアして、全ての就活を断り、今までと変わらないニート生活を手に入れろ!

着席しながら謎解きする「松野家からの卒業!?」では、ミッションをクリアして就職を断り、ニート生活の続行を目指すという六つ子らしいゲーム。専用の部屋でのアトラクションなので、『おそ松さん』の世界観を全身で感じられます!

「トド松と5人の悪魔」は、店内のカフェエリアをまわって、六つ子と協力しながら物語を進めていきます。アイテムを駆使したり、パネルを用いたりと遊びごたえも充分ですよ!お友達と一緒に巡ったら楽しそうですね。

「コーヒー牛乳争奪戦!松野家クイズ」は、アニメでも印象が強かったあのシーンを思い出しますね。CDケースに入った冊子ツールとWebサイトがリンクしていて、ネットを用いて挑戦します。新しい謎解きにドキドキですね!

それぞれのアトラクションには、特典もついてきます。是非挑戦して、特典をゲットしたり、推し松との貴重な時間を過ごしてみてください!

[なぞともCafe]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る