『ラブライブ!サンシャイン』、放送日時が決定!グッズサイトもできました♡

Aqoursが活躍する『ラブライブ』新作アニメ、『ラブライブ!サンシャイン』。ついに放送日時が決定しました!それに伴い、グッズサイトもでき、いよいよAqoursの活躍が近づいてきましたよ〜!スクールアイドルプロジェクト、これからも楽しみですね。

アニメは今年夏に放送スタート!新ユニット「Aqours」に注目☆

image1

『ラブライブ サンシャイン』は、今年の夏期アニメとして放送されます。

舞台は浦の星女学院。駿河湾のほとりの小さな高校だそうですが、そこでどんな風にアイドルプロジェクトを盛り上げていくのかが気になります!キャラクターも個性派な9人の女の子たちが登場し、全シリーズに引き続き「みんなで叶える物語」というテーマになっています。新ユニットAqoursの活動にも期待していきましょう!

グッズは「浦の星女学院購買部」でどうぞ!

image2

アニメ情報だけではなく、グッズサイトにも動きが見られました!早くもAqoursのメンバーが、缶バッチとなって登場です。好きなキャラのグッズを先取りできますよー!また、これからもこのサイトから新作グッズが購入できるので、こまめにチェックしてみてくださいね。たくさんグッズを買ってAqoursを応援しましょう!

[ラブライブ! サンシャイン]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る