『ラブライブ!サンシャイン』、放送日時が決定!グッズサイトもできました♡

Aqoursが活躍する『ラブライブ』新作アニメ、『ラブライブ!サンシャイン』。ついに放送日時が決定しました!それに伴い、グッズサイトもでき、いよいよAqoursの活躍が近づいてきましたよ〜!スクールアイドルプロジェクト、これからも楽しみですね。

アニメは今年夏に放送スタート!新ユニット「Aqours」に注目☆

image1

『ラブライブ サンシャイン』は、今年の夏期アニメとして放送されます。

舞台は浦の星女学院。駿河湾のほとりの小さな高校だそうですが、そこでどんな風にアイドルプロジェクトを盛り上げていくのかが気になります!キャラクターも個性派な9人の女の子たちが登場し、全シリーズに引き続き「みんなで叶える物語」というテーマになっています。新ユニットAqoursの活動にも期待していきましょう!

グッズは「浦の星女学院購買部」でどうぞ!

image2

アニメ情報だけではなく、グッズサイトにも動きが見られました!早くもAqoursのメンバーが、缶バッチとなって登場です。好きなキャラのグッズを先取りできますよー!また、これからもこのサイトから新作グッズが購入できるので、こまめにチェックしてみてくださいね。たくさんグッズを買ってAqoursを応援しましょう!

[ラブライブ! サンシャイン]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。