「とんかつDJアゲ太郎」、マジでDJイベントやっちゃいます!泡まみれになれる仕掛けもついて盛り上がる!

トンカツ屋さんがDJデビュー!?斬新さとノリが気持ちいいアニメ、『とんかつDJアゲ太郎』が、泡を用いたDJイベント「泡パ」とコラボ!考えもつかなかったクラブイベントが、オールナイトで開催します!

image8

イベント当日にはアゲ太郎もDJしに来ます!アニソンも楽しめそう!

とんかつDJ泡太郎_img

「泡パ」は、泡のキャノンを用いてフロアを泡まみれにしながら音楽を楽しむという泡×DJのド派手な音楽イベント。泡で遊びながら音楽を聴くといった斬新さに、虜になる人続出!

151003-105-237

DSC4047

DSC4086

当日のイベントには、様々なDJの他アゲ太郎もゲストとして登場します。とんかつ屋さんをしながら頑張る彼のDJ、目の当たりで楽しめちゃいますよ!

DJイベントの開催は作品にちなんだ渋谷の『club asia』にて行われます。迫力のある音楽が味わえる場所で、DJイベントがよく行われる有名なライブハウスです。泡や音楽ではしゃぐのにはピッタリの場所なので、思い切り遊べますよ!

開催は6月24日、23時からとなっています。オールイベントの為、年齢制限があります。みんなアゲアゲのフロアで、素敵な夜を過ごしましょう!サイトをしっかりチェックして参加してくださいね!

[とんかつDJアゲ太郎×泡パ]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る