『夢色キャスト』と人気テレビアニメ『おそ松さん』まさかのコラボが決定!!6つ子がキャストに変身?!

セガの恋する♪ミュージカルリズムゲーム『夢色キャスト』と超人気テレビ アニメ『おそ松さん』とのコラボが決定しました!

告知用

開催決定に伴い、コラボのティザーサイトがオープンしました!また、『おそ松さん』に関連した豪華なゲーム内プレゼントが 手に入る、事前登録を近日開催予定です! 今回のコラボでは、松野家の 6 つ子たちとのオリジナルストーリーが展開するほか、『おそ松さん』の曲がリズムゲームで遊べます。コラボの詳細は6月2日に発表予定です!しばらくお待ち下さい!

このコラボレーションをきっかけに『夢色キャスト』を始めてみようかな?という方にざっくりとどんなゲームかご紹介しますと、ミュージカル劇団「夢色カンパニー」に脚本家として入団した主人公(プレイヤー)が、7人のキャストと共に劇団を盛り上げていく、 笑いあり、涙あり、セガとランティスが満を持 して贈る恋する「ミュー ジカルリズムゲーム」のアプリです。出演声優は、逢坂良太さん、花江夏樹さん、豊永利行さん、上村祐翔さん、林勇さん、小野友樹さん、畠中祐さんです。

今年3月には、ボーカルミニアルバムが発売されるなど、その楽曲のクオリティの高さにも定評があります。『おそ松さん』とはどのようなコラボレーションになるのでしょうか?発表が今から待ち遠しいですね!

ジャケット完パケ_mini-thumb-800x789-38905

[「夢色キャスト」×「おそ松さん」コラボディザーサイト]

スポンサーリンク

やなぎ千秋

やなぎ千秋

投稿者プロフィール

PS4のおかげで楽しい毎日。アニメやゲーム情報以外にも、オタクな女の子が好きそうなカルチャー情報にも興味深々です。記事を読んでいただきありがとうございます☆

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る