シオカライブをジオラマで!『Splatoon』ジオラマキット登場です!

大人気Wii Uゲーム『Splatoon』が、amiibo発売に合わせてジオラマを制作!飾るだけでなく、スマホやゲーム機を用いれば、より楽しくなるジオラマですよ!

シオカライブがミニサイズで味わえる!映像もいい感じ!

image2 image3 image1

ジオラマはWiiUで使えるフィギュア「amiibo」を置くために作られたもの。ライブ会場をイメージし、客席やステージ、モニターなどがある壁からできています。普段はコンパクトになっていますが、あっという間に会場が完成。ニンテンドー3DS、New 3DS LL、3DS LL、画面サイズ5.5インチ以下のスマートフォンなどを使えば、映像を流してよりシオカライブがリアルに再現できちゃいます!ただ飾るだけでなく、こうしたSplatoonならではの楽しみ方ができるところが可愛い♡

amiiboって、持っていてもゲーム以外ではなかなか使わないものですよね。でも、ただ並べておくだけや、引き出しにしまっちゃうのはなんだか勿体ないかも…。でも、これなら可愛く飾れます☆シオカラーズファンなら、amiiboを設置するジオラマはこれでキマリ!アオリちゃんとホタルちゃんのamiiboを購入して、ゲーム以外でも2人の魅力に引き込まれていってください!

[amiibo]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

arise100

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。