『おそ松さん』ナンジャタウンイベントをもう一回!新メニュー登場で盛り上がる♡

昨年末、大盛況だったテレビアニメ『おそ松さん』が、ナンジャタウンに帰ってくる!イベントにも多くの方が来場し、売り切れや入場制限も多々あった記憶がまだ新しいですが、また6つ子がやってきます。新メニュー追加でさらにパワーアップ!前回の企画に行けた方も、行ってない方も、今回は見逃せません!

フードもグッズもボリューム満点!

image2

今回は復刻メニューあり、新メニューありのにぎやかなイベント。サイトではメニューが公開され、行った方は「懐かしい!」なんて思っているのでは?食べ逃しちゃったものや売り切れだったものも、今回な是非リベンジしてみてくださいね!

また、おなじみのメニュー特典として、メニュー1つ注文につき、缶バッチが1つランダムで貰えます。顔の上部分だけをトリミングしたようなデザインで、個性溢れる目元が大きく描かれているのがキュート♡

今回も様々なアトラクションやゲーム、グッズが登場しそうですね。イベント名には「おかわり!」とついていて、その可愛さなら何杯でもいけちゃうぞ!というファンの意気込みや愛も聞こえてきそうです(笑)

開催は5月28日〜7月13日までの期間となっています。お友達やクラスタさんを誘って、6つ子たちの暴れっぷりを再び楽しんでください!推し松アピールとマナーも忘れずに、いっぱいはしゃぎましょう☆

[おそ松さん in ナンジャタウンおかわり!]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA