『ワンピース』、東京ドームシティ・ひらパーで、リアル脱出ゲーム開催決定!10億ベリーを盗めるか!?

東京ドームシティアトラクションズ、大阪・ひらかたパークにて『ワンピース』と「リアル脱出ゲーム」のコラボイベントを開催します!映画の世界観を盛り込んだスリルに満ちた脱出ゲーム。あなたはクリアできる?

「グラン・テゾーロ」に眠る10億ベリーの黄金を盗み出せ!

image3

今年の映画に登場するカジノ、「グラン・テゾーロ」にやってきたプレイヤーの目的は、地下金庫に眠る10億ベリーの黄金を盗むこと。数々のミッションや問題をクリアして、黄金を目指しましょう!

中には遊園地の乗り物に乗ることもあり、一筋縄ではいかないものもありそう。レベルの高さと遊びごたえのあることが魅力の「脱出ゲーム」とのコラボイベントなので、海賊気分、麦わらの一味になったつもりで、ルフィや周りのプレイヤーと協力しながらクリアしてくださいね!

また、前売り券にはプレゼントがついており、イベント参加当日にもらえます。何がもらえるかドキドキ!是非購入してください。

東京ドームシティアトラクションズでの開催は7月16日〜9月25日、ひらかたパークでの開催は7月22日〜9月25日となっています。お友達、家族、クラスタさんと挑戦してみては?

[ワンピース×リアル脱出ゲーム]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る