足元をメイクアップ☆ 『セーラームーン』より、セーラー服モチーフ靴下できました!

最近流行の「洋服風ソックス」。足元で個性豊かに見せられて、可愛いですよね。そんな洋服風ソックスが、『美少女戦士セーラームーン』イメージで登場です!

セーラー服にきゅっと結んだリボンがガーリー♡

image1

セーラー服の襟が映える『セーラー服風ソックス』。セーラームーン、セーラーマーキュリー、セーラーマーズ、セーラージュピター、セーラーヴィーナスといった5人のセーラー戦士のカラーで展開され、リボンも小さいけれどかなりの存在感がありますね。リボンは取り外しが可能なので、セーラーだけのシンプルなデザインで楽しむこともできます。

サイズは23cm〜25cmに対応したワンサイズのみとなっています。揃えて写真を撮ってみたくなりそうなソックスは、イメージカラーで揃えたコーデにすれば、まるで憧れのセーラー戦士になった気分!?お気に入りのパンプスやヒールと合わせて足を見せて、可愛いソックスを自慢しちゃって!

足元を出すようになる時期は、これでコーデをより楽しんでみては?セーラー戦士たちが、あなたの足元を素敵にメイクアップしてくれること間違いなしのソックスです!6月16日まで予約受付中、お届けは9月を予定しています。

[プレミアムバンダイ]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る