深海生物萌え♡ なあなたに!フェリシモの「深海魚ポーチ」、大人気発売中!

可愛いだけじゃ萌えない!萌えの対象は人間だけじゃない!やっぱり深海生物が好き!そんな風に思ってるあなた!フェリシモから誰より目立てちゃう、可愛い深海生物のポーチはいかがですか?

深海生物を極めよう!『深海生物 <極み>の会』

d12759-322-669951-1

『基礎編』『応用編』と称して、これまでにも様々な深海生物を雑貨にしてきたこのシリーズ。今回はその集大成として、「極み」と名付けられています。センベイダコ、ラブカ、イエティロブスター、レプトケファルスといったマイナー(!?)な生き物達が登場し、個性豊かでちょっと怖いけど可愛く活躍してくれるグッズになりました。

赤くてツノのような部分がキュートなセンベイダコはむにむに伸びちゃう素材で、いくらでも触っていたくなります。収納も優秀ですよ!目が緑に光ってる(?)ラブカはツイード素材でガサガサした肌を表現。口がスマホクリーナーなので、ガブリと噛ませてみては?ふわふわした手が伸びたイエティロブスターは、フェイクファーが気持ちいい♡ 背中部分がポーチとなっています。もちろんバッグにもつけられますよ!そして水色で細身なレプトケファルスは、中身が見えちゃうクリアポーチ!体が透けていることから、このデザインになったとか…。

オリジナリティも収納も抜群な深海生物ポーチ。たくさん集めて、賑やかな深海を演出してみては?

[YOU+MORE]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。