『Splatoon(スプラトゥーン)』発売から1周年!新情報をぞくぞく告知!シオカラーズのライブCD発売や新ブキも登場!

先日から話題になっていた、シオカラーズとガール、ボーイ、イカの限定新色の予約が5月28日(土)より開始されましたが、みなさんは無事に予約できたでしょうか?大手通販サイトでは即受付終了していましたが、なんとか無事に予約することができました!7月7日の発売がたのしみですね!

ところでその予約開始日は、なんと『Splatoon(スプラトゥーン)』の発売1周年の日でもありました。公式Twitterではぞくぞくと新情報が投下され、ファンのみなさんは歓喜されたことでしょう…。改めて、ざっくりと発表内容をまとめてみることにします!

シオカラーズのライブCD発売!

CjhBp5mUkAEiG-U

「SPLATOON LIVE IN MAKUHARI -シオカライブ-」が7月13日に発売されることが決定! 過去2回行ったライブ音源と、サントラ未収録の楽曲やボイスも収録!

新ギアTシャツ


まずはTシャツ!「チョコガサネT」、「イカノメT」の発売が決定した。 各通常サイズとキッズサイズが用意され、それぞれトートバックかリストバンドがセットとなっています! 缶バッチもランダムで1つ付いてくるようです!どれが当たってもかわいい!文句なし!

アタマギア「ヤコメッシュCAP」

アタマのギアでは初!イカ世界と同じ6色展開!ブランドタグもかわいい!

※Tシャツ、キャップ共に7月末より発送予定。 EDITMODEのHPで本日より受注開始です。

ブキチセレクションVol.2

Cjh0_AfUYAAGWLe

おまたせしました!満を持してあたらしいブキの登場が告知されました!配信日は6月8日となっております。詳細がわかり次第、Twitterでの発表があるそうなので10日ほど、わくわくして待ちましょう!私はファミコン柄のNZAPがとても気になります!

Wii Uスプラトゥーンセットamiiboホタルとアオリつき

CjgV9gqVEAAxw2l CjgV9m4UgAAf8Wk

在庫僅少でWii Uを手に入れられなかった人に朗報!なんとシオカラーズのamiiboつきのWii Uサウプラトゥーンセットの発売です!ドカンと印刷されたシオカラーズがキュート!箱が捨てられない…!amiiboと同時発売のようですね!

いかがでしたか?公式もお詫びするほどの怒涛の発表!いちごあんのこのページもかなりのボリュームになってしまいました、笑。テンションあがりましたよね。はやくシオカラーズのライブCDがほしい〜!新しいブキを試したい〜!これで今年はとにかく暑い!といわれている夏の到来もたのしみになってきましたよね!?紹介しきれなかった情報は公式Twitterにてご覧ください!

[Splatoon(スプラトゥーン)公式Twitter]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA