J-WORLD TOKYOにて『黒子のバスケ』黄瀬涼太イベント開催!黄瀬くん好き集まれ☆

池袋のJ-WORLD TOKYOにて『黒子のバスケ』黄瀬涼太に注目したイベントが行われます!オリジナルグッズや景品が登場し、黄瀬くんファンにはたまらないイベントです!

パネルも登場!欲しくなっちゃうグッズがたくさん♡

image4image5image4

少しかっちり、かっこよくキメた黄瀬くんのオリジナルイラストを用いたグッズを6種展開します。クリアファイルや、全身イラストのアクリルキーホルダー、トートバッグができました!人気のため売り切れ続出の予感。発売日をチェックして、お気に入りをゲットしてください!

『黒子のバスケ』エリアのゲーム、「マネージャーのお仕事」にも、景品として黄瀬くんグッズが登場します。缶バッジやポストカードが当たっちゃうかも。1回300円なので、是非挑戦してみてください!

そして、園内には黄瀬くんの等身大パネルも!一緒に写真撮影ができちゃいますよ♡ エリアのゲームを3回プレイした方には一枚、5回プレイした方には二枚、等身大パネルが当たる抽選券をお渡しするので、是非応募してみてください。カーニバルゲームの「キセキのビンゴ」を3回券でプレイした方には、メッセージカードもプレゼントされます。

プレゼントやスペシャルなグッズが盛りだくさんのイベント。6月1日から6月30日までの開催となります。J-WORLD内の他のアトラクションと一緒に、思い切り楽しんで!

[J-WORLD TOKYO]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る