脱走した亡者を捕まえろ!『鬼灯の冷徹』脱出ゲームが東京タワーで開催中!

アニメコラボでますます有名になってきた「脱出ゲーム」が、『鬼灯の冷徹』とコラボしてイベント開催中です!新人獄卒となって脱出した亡者を捕まえるというストーリーで、QRコードを読み取って謎を解きながら進んでいきます。鬼灯の声を聞きながら、ドキドキのゲームに挑戦です!

特典も貰えちゃう!クリアした人には「獄卒栄誉賞」も!

image8
脱走した数々の亡者たちを捕まえるべく現世にやってきた鬼灯と獄卒たち。その獄卒の1人である参加者は、謎を解いて亡者を捕まえます。イベント参加には携帯電話やスマホなど、QRコードを読み取れる端末が必要なので、当日はお忘れなく!参加者にはポストカード、クリアした方には「獄卒栄誉賞」が貰えちゃいます!「獄卒栄誉賞」には、鬼灯の録り下ろしボイスが聴けるQRコードがついてくるので、クリア目指して頑張ってください☆

また、当日は物販としてグッズ販売も同時に行われています。書き下ろしのキービジュアルを用いたイベント限定のグッズが販売中です!記念にどうぞ。

開催日は6月4日、5日、11日、12日、18日、19日、25日、26日、7月2日、3日となります。7月3日までの毎週土曜、日曜に開催しているので、お休みの日に遊びに行ってみてください☆

[脱出ゲーム]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

arise100

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。