『魔法少女まどか☆マギカ』よりルームウェア登場!ふわふわ素材の魔法に包まれて☆

『魔法少女まどか☆マギカ』より、魔法少女をイメージした、ふわふわ素材が気持ちいいルームウェアが登場です!フレアキュロットとのセットで可愛らしさもパーフェクト♡ 衣装をカジュアルかつガーリーにアレンジしていて、こだわりも満載ですよ。

ソウルジェムのワッペンがアクセント!

image1

今回もまどか、ほむら、マミ、さやか、杏子の5人がラインナップ。それぞれのルームウェアには、ソウルジェムをかたどった、小さなワッペンがついています。お手元に届いたら探してみてください☆マミ、さやか、杏子モデルはトップスがパーカーになっているので、首元まで温かい!肌寒い秋から春まで使えちゃいますね。

リボンや優しげな色合いなど、甘く可愛いデザインがまどマギらしいルームウェア。まどかモデルは背中にハートが描かれ、ほむらモデルはセーラーを再現!マミモデルはキュロットにラインを施しました。さやかモデルはポイントであるアシンメトリーのスカートのデザインをキュロットにも落とし込み、杏子モデルにはラグラン仕様で衣装を歳月しました。こだわりのあるデザインで、魔法少女の可愛さが溢れてます!

各13,800円(税別)、お届けは9月下旬となっています。肌寒くなる時期、温かくキュートなルームウェアで過ごしてみてはいかがですか?

[SuperGroupies]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

arise100

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。