トップ / 作品別 / か行 / 『カードキャプターさくら』なかよしで連載開始!新アニメもスタート!

『カードキャプターさくら』なかよしで連載開始!新アニメもスタート!

今年で連載20周年となる『カードキャプターさくら』。かつてはアニメも放送され、CLAMPの名作品として人気を集めました。こだわりのある衣装、人間関係、世界観など、魅力は盛りだくさんな『カードキャプターさくら』、ついになかよしで再び連載スタートです!

image2

漫画にアニメ…今年はさくらの年になる!?

image1

6月3日より発売されている少女漫画雑誌「なかよし」にて、『カードキャプターさくら』の新シリーズが連載スタートしました。なかよしに掲載されるのは16年ぶりだとのこと。なかよしを読んでいた方も、さくらちゃんの再登場を機に買ってみてはいかがですか?

表紙にもさくらちゃんがピックアップされています。なんだか大人っぽくなった?と思いませんか?そう、新シリーズの「クリアカード編」は、中学一年生になったさくらちゃんが主人公なんです!元気いっぱいなところは変わらず、今回もケロちゃんにサポートされながら頑張ってくれそうです。

さらに、公式サイトからは新アニメのプロジェクトが始動しているとの情報が!漫画にあわせた展開になるのか、オリジナルになるのか…。こちらも目が離せませんね。かっこかわいいシーンがアニメで見られるの、楽しみにしていましょう☆

さくらちゃん20周年となる2016年。ファンの方もこれから初めて見る方も、みんなで楽しんでください!

[カードキャプターさくら]
スポンサーリンク

About arise100

arise100
有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

もっと見る

4月25日に大阪初上陸!『アニメイトカフェグラッテ大阪日本橋』OPEN記念コラボタイトルが『A3!』『文スト』など続々発表!

株式会社アニメイトは、2019 …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA