『カードキャプターさくら』なかよしで連載開始!新アニメもスタート!

今年で連載20周年となる『カードキャプターさくら』。かつてはアニメも放送され、CLAMPの名作品として人気を集めました。こだわりのある衣装、人間関係、世界観など、魅力は盛りだくさんな『カードキャプターさくら』、ついになかよしで再び連載スタートです!

image2

漫画にアニメ…今年はさくらの年になる!?

image1

6月3日より発売されている少女漫画雑誌「なかよし」にて、『カードキャプターさくら』の新シリーズが連載スタートしました。なかよしに掲載されるのは16年ぶりだとのこと。なかよしを読んでいた方も、さくらちゃんの再登場を機に買ってみてはいかがですか?

表紙にもさくらちゃんがピックアップされています。なんだか大人っぽくなった?と思いませんか?そう、新シリーズの「クリアカード編」は、中学一年生になったさくらちゃんが主人公なんです!元気いっぱいなところは変わらず、今回もケロちゃんにサポートされながら頑張ってくれそうです。

さらに、公式サイトからは新アニメのプロジェクトが始動しているとの情報が!漫画にあわせた展開になるのか、オリジナルになるのか…。こちらも目が離せませんね。かっこかわいいシーンがアニメで見られるの、楽しみにしていましょう☆

さくらちゃん20周年となる2016年。ファンの方もこれから初めて見る方も、みんなで楽しんでください!

[カードキャプターさくら]

関連記事

アニメ『甲鉄城のカバネリ』、イベント開催決定!DVD&ブルーレイ購入で参加応募しよう☆

間野 優希

『血界戦線』キャラポップストア、11月13日から渋谷パルコにオープン!

isan.siki

4月放送開始テレビアニメ『キズナイーバー』のコミカライズ企画が「電撃マオウ」「月刊コミック電撃大王」にて始動!!

やなぎ千秋

『黒子のバスケ』のウォールステッカー(全7種)とトレーディングゆらゆらアクリルキーホルダー(全12種)の受注を開始!

卯月ルナ

『銀魂』より、アニメのシーンが扇子となって登場!激しい戦いを思い起こさせます!

arise100

『銀魂』、『ポプテピピック』の大川ぶくぶ先生とまさかのコラボ!ぶっとんだデザインに注目です!

arise100