『SweetPrincess vol.19』が明日9月15日に発売!注目の特集は「あの作品の新作」と「花魁の恋」!

乙女ゲームのみをがっつり特集してくれる雑誌、『SweetPrincess』のvol.19が明日9月15日(火)に発売されます。注目の特集内容をチェックしてみましょう。

sp19_l

スクープ!あの「三国恋戦記」の続編&プロトタイプ版情報!

top0606

Daisy2の大ヒット乙女ゲーム「三国恋戦記」の続編「三国恋戦記 魁」の情報が公開!

2010年にPC版でリリースをされ人気となり、各プラットフォームに移植されてきたあの「三国恋戦記」の続編、「三国恋戦記 魁」の情報がスクープとして特集されるとのことです。「今度の『恋戦記』はちょっぴりビターで危うい香りで、恋のお相手は、いずれもクセモノ揃いのアンチヒーローたち」とのこと。制作スタッフによるコメント、開発中のイラストが掲載されているとのことですので、いち早く情報を手に入れちゃいましょう。

『三国恋戦記~思いでがえし~ CS Edition』プロトタイプ

2013年にリリースされた「三国恋戦記~思いでがえし~」のノベル部分のみに限った移植版のリリースが決定したとのこと。本編で両想いにあったその後を描く激甘ストーリー「永遠恋々」&腰砕け笑劇場「三国漫遊記」がメインコンテンツ。SweetPrincessでは、各キャラの甘い後日談をチラ見せしてくれるとのことですので、是非とも見ちゃいましょう!

その他も充実の特集!

その他にも、イラスト・ショートストーリーの書き下ろしや、新作ゲームの特集が盛りだくさん!また、DVDも付録としてついており、充実の内容となっています。価格は1,200円です。明日は書店でSweetPrincessのお買い求めをお忘れなく!

[SweetPrincess vol.19 情報サイト]

関連記事

『アリス』シリーズや『アラビアンズロスト』でおなじみのゲームブランド「QuinRose」が事業停止

まこ

スマホゲーム『夢王国と眠れる100人の王子様』新王子様を演じるキャスト情報が解禁!スバル王子に熊谷健太郎さん、ヤナギ王子にKENNさんが決定☆

間野 優希

スマホゲーム『Fate/Grand Order』、「地獄界曼荼羅 平安京 轟雷一閃」開幕日時の発表など合計8個の最新情報を発表!

間野 優希

PS4/PS3/PS Vita『電撃文庫 FC IGNITION』は12月17日発売!「TGS2015」では試遊も可能!

マリモネコ

『黒猫のウィズ』が人気アニメ『カードキャプターさくら』とコラボ決定!

卯月ルナ

バンダイがアイドル応援型ライブリズムゲーム『ドリフェス!』をリリース!「ドリカ」こと「ドリフェス!カード」と連動してアイドルを応援しよう♪

やなぎ千秋